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なんとなくだらだらと。方向性はまだ決まってない。 当方のプログラムでは、山田巧さん作成のDXライブラリを利用させていただいてます。 本サイト http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html DX Library Copyright (C) 2001-2008 Takumi Yamada.
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 たぶん、「逆引きDirectXプログラミング」とか、「○○ゲームマニアクス」とかのようなTips集になれば面白いかと思った次第。
 前提条件があまりにも無さすぎたんで、ついつい初級プログラム講座に走ってしまったのかと自己分析。

 どうでもいいけど、うつ病だわ俺。
 どうにかしなきゃと思えば思うほど動けなくなる。「頑張れ」って言われるのが嫌(笑)。無言で期待されるのが嫌(笑)。
 なんか細かいひと言だったと思うんだけど2週間ぐらい落ち込んでしまって、プログラムする気力も奪われる。
 まあ、こんなことホントにどうでもいい。2009年2月6日の俺。

 テトリスを作ろうと思う。DxLibで。
 現時点では何も考えてない。テキスト打ちながら仕様を決めていく感じ。

 フィールドはセガアーケード版だと横10、縦20だっけ?
 ブロックは16×16の小アイコンサイズでいいか。画面640×480なら、縦に30マス。フィールド+外周2マス、NEXT表示2マスでいい感じになるかな?
 とりあえず画面だけ作ってみよう。

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