なんとなくだらだらと。方向性はまだ決まってない。
当方のプログラムでは、山田巧さん作成のDXライブラリを利用させていただいてます。
本サイト http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
DX Library Copyright (C) 2001-2008 Takumi Yamada.
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クラス配列の参照渡しが分らんなと思っていろいろ調べてたけど、
そもそも普通の配列の参照渡しもできるかどうかあやしかったw で、配列の参照渡しで検索して、そのやり方見てそれっぽく書いてみたら動いた。 なんか違和感ありありだけど、この違和感が消えて、この表記に慣れてきたら もう一段上の男になれるのかな。 ダウンロード Entry013.zip(2009.07.31) main.cpp void InitEnemyList(Unit (&eList)[5]) { eList[0].Init("ゴブリン", 12, 6, 3, 5); eList[1].Init("ゴブ2号", 18, 7, 4, 10); eList[2].Init("ゴブ大将", 24, 9, 5, 30); eList[3].Init("がいこつ戦士", 30, 12, 8, 50); eList[4].Init("あのひと", 99, 24, 24, 9999); } int main() { Result res; srand(static_cast<unsigned int>(time(NULL))); Unit player,enemy,eList[5]; InitPlayer(player); InitEnemyList(eList); /*Comment:不要になったら切り捨てる! eList[0].Init("ゴブリン", 12, 6, 3, 5); eList[1].Init("ゴブ2号", 18, 7, 4, 10); eList[2].Init("ゴブ大将", 24, 9, 5, 30); eList[3].Init("がいこつ戦士", 30, 12, 8, 50); eList[4].Init("あのひと", 99, 24, 24, 9999); */ while(1) { // 街 res = TownEvent(player); プログラム解説もなにも、今、何がどう動いてるのか俺にもわからんぜ。 main() はすっきりした。 ダウンロード Entry013.zip(2009.07.31) PR |
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