なんとなくだらだらと。方向性はまだ決まってない。
当方のプログラムでは、山田巧さん作成のDXライブラリを利用させていただいてます。
本サイト http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
DX Library Copyright (C) 2001-2008 Takumi Yamada.
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パターン2
離れた辺へ桂馬飛びに置いた場合 この場合、10点の次の手候補が2か所。角(0,2)に置くAパターンが正解。 無条件に角に+3点ぐらい与えておくか? Bパターンだと、5手目で相手のリーチを潰しにいかないといけないので手が狂う。 よく見りゃ×が勝ってるな。今、気がついた。 このほかに(2,0)に置くパターンもあり。 ブログエントリ ○×ゲームを作る(1) http://http://hiyayakkoprog.blog.shinobi.jp/Entry/53/ ダウンロードHP http://hiyayakko.sarashi.com/Marubatu/MaruBatu.html したらば掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42268/1251347335/-100 PR |
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