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なんとなくだらだらと。方向性はまだ決まってない。 当方のプログラムでは、山田巧さん作成のDXライブラリを利用させていただいてます。 本サイト http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html DX Library Copyright (C) 2001-2008 Takumi Yamada.
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落書き画像作ってブログに入れるの、慣れてきた。
思ってたより楽勝。
この調子でいけるなら、1パターン1エントリじゃなく、全部詰め込んでも耐えられる長さだったか。
まあ今さらなんなんだし、あと少しこのまま突っ走る。


パターン3
自辺の角


MB012-4.png


このパターンをパターン1にするべきだったか。
この形を見て、プログラムに応用できるとひらめいたんだ。

このパターンだと、10点は1箇所だけで、他は相殺される。そしてこの場所が正解。




ブログエントリ
○×ゲームを作る(1)
http://http://hiyayakkoprog.blog.shinobi.jp/Entry/53/

ダウンロードHP
http://hiyayakko.sarashi.com/Marubatu/MaruBatu.html

したらば掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42268/1251347335/-100


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