なんとなくだらだらと。方向性はまだ決まってない。
当方のプログラムでは、山田巧さん作成のDXライブラリを利用させていただいてます。
本サイト http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
DX Library Copyright (C) 2001-2008 Takumi Yamada.
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落書き画像作ってブログに入れるの、慣れてきた。
思ってたより楽勝。 この調子でいけるなら、1パターン1エントリじゃなく、全部詰め込んでも耐えられる長さだったか。 まあ今さらなんなんだし、あと少しこのまま突っ走る。 パターン3 自辺の角 このパターンをパターン1にするべきだったか。 この形を見て、プログラムに応用できるとひらめいたんだ。 このパターンだと、10点は1箇所だけで、他は相殺される。そしてこの場所が正解。 ブログエントリ ○×ゲームを作る(1) http://http://hiyayakkoprog.blog.shinobi.jp/Entry/53/ ダウンロードHP http://hiyayakko.sarashi.com/Marubatu/MaruBatu.html したらば掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42268/1251347335/-100 PR |
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